Agile Media Network

NEWSお知らせ

8月6日(木) ~切って、貼って、見て楽しむ~ 「オンラインブックマークの新潮流・スクラップブック」ブロガーミーティング

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
みなさんは、インターネットを使っている中で気になったサイトや記事、ブログなどをどのように管理していますか?
色々なオンラインブックマークサービスを活用して管理をしている方も多いかと思います。
管理をしている中で、「ブックマークの量が増えすぎて重要なものがどこにあるのかわからない」「タイトルやURLといった文字情報しかなく、情報の共有も難しい」などと感じたことはありませんか?
今回のイベントで実際に体験して頂く、「SimplyBox」は一般的なブックマークサービスとは異なるコンセプトで作られた新サービスになります。
simplybox.gif


「Webをスクラップする」
気になるページを見つけたら、簡単に切り取り、ドラック&ドロップでスクラップして保存をすることができます。
また、ミニブログサービスTwitterやソーシャルブックマークサービスのdelicious、
クリッピングサービスのTumblrとも連携しており、「SimplyBox」でのクリッピングと同時に各サービスへの投稿が可能です。
イベント当日は、サービス担当の方から「SimplyBox」の裏側をお話頂くと共に、
みなさんに新しいオンラインブックマークを体験して頂ければと思います。
興味のある方は是非お早めにお申込下さい!
———————————
【イベント概要】
■タイトル:~切って、貼って、見て楽しむ~
「オンラインブックマークの新潮流・スクラップブック」ブロガーミーティング
■日時:8月6日(木)18:30開場 19:00スタート(21:00終了を予定)
■会場:NECビッグローブ 7階
-住所:東京都品川区大崎一丁目11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー
地図はこちら
JR大崎駅 新東口直結 徒歩約3分になります。
■参加費用:無料 (対象はブログをお持ちの方になります)
■募集定員:20名
■申込フォーム:こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい
※当落にかかわらず、7月31日(金)までにメールにてご連絡いたします
■協賛:NECビッグローブ株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
———————————

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top