Agile Media Network

NEWSお知らせ

ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会にご参加頂きありがとうございました。

7月15日(水)ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ロッテリア 絶妙バーガー包装.jpg
今回はロッテリアより新発売される『絶妙ハンバーガー』の体験ということで、実際の店舗であるロッテリア原宿竹下通り店イベントを開催させて頂きました。


イベントでは執行役員の湯浅さんよりロッテリアの歴史や絶品の第2弾となる『絶妙ハンバーガー』についてお話し頂きました。
ロッテリア 湯浅様.jpg
尚、特別ゲストとしてボクシング世界チャンピオンの内藤選手と安西ひろこさんが、『絶妙ハンバーガー』の応援にかけつけて頂き、商品本部の長元さんとトークセッションを開催。
参加された皆さんも写真を撮影したり、握手に回って頂く時間が設けられました。
ロッテリア 内藤&安西.jpg
その後、今回発売となる『絶妙ハンバーガー』と『絶品チーズバーガー』を食べながら、
商品本部の池嶋さんよりロッテリアでのお仕事や、今回のハンバーガーの「何が絶妙なのか」のこだわりと、”ロッテリアだからこそできる”取組みについて熱くお話し頂きました。
ロッテリア 池嶋様.jpg
また商品の開発については商品開発の永島さんにも加わって頂きお話しをして頂きました。
ロッテリア 永島さま.jpg
普段は便利においしくサービスを提供するファストフードですが、今回は企画や開発に携わられている方々の話をうかがう中で進化するファストフードや、”ひと手間がんばる”創り手の工夫などを感じることができたのではないでしょうか。
ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
絶妙ハンバーガーキャンペーンサイト
絶妙ハンバーガー応援ブログ
【レポート記事集約ブログパーツについて】
イベントに参加したブログの記事のリストブログパーツを配布いたします!
イベントに参加したみなさんの記事を見ることができます。ご興味ありましたら、ぜひ貼っていただけると幸いです。

※ブログパーツについてご質問がありましたら、AMNまでご連絡ください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top