Agile Media Network

NEWSお知らせ

7月15日(水)開催 ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会~次世代型ファストフードへのチャレンジ~のお知らせ

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
lotteria_blog.jpg
今回のブロガーイベントはロッテリアから発売される新しいハンバーガーシリーズの体験イベントとなります。
2007年11月より発売された”絶品チーズバーガー“は非常に好評で、現在でも主力商品として多くの方に好評だそうです。
一部店舗では品切れも続出するなど話題になり、皆さんも食べたことがあるのではないでしょうか。
そして2009年7月16日より”絶品”に続く第2弾として『絶妙ハンバーガー』が発売となります。
今回は当日行われる発表会に合わせて、発売前日の試食体験会にご招待させて頂きます。
日々多くの方が利用するロッテリア。
普段は便利においしくサービスを提供する裏側には様々な工夫と歴史、ハンバーガーを代表とした商品企画開発など、”みんなが知らないロッテリア物語”があります。
当日は原宿のロッテリアの店舗で『絶妙ハンバーガー』を中心に
「どこが絶妙なのか?」
「どの様に商品開発をしているのか」
「ロッテリアのこだわり」
などを歴史と共に担当の方よりお話し頂いた後、イベント翌日より発売となる『絶妙ハンバーガー』の試食体験をして頂く予定です。
今回新バーガー発売にあたり、ロッテリアさんは言い切りました。
『おいしく無ければ返金します』
ロッテリアさんが自信を持って提供する『絶妙』をいち早く体験できる機会となっております。
素敵なプレゼントもご用意頂いていますので、興味のある方はぜひお早めにお申込下さい!
■【お申込フォーム】こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。


————————————————
【イベント概要】
■タイトル:ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会~次世代型ファストフードへのチャレンジ~
■日時:7月15日(水)13:00開場 13:30スタート(15:30終了を予定)
■会場:ロッテリア原宿竹下通り店
-住所:東京都渋谷区神宮前1-19-9
地図はこちら
■参加費用:無料 (対象はブログをお持ちの方になります)
■募集定員:20名
※応募多数の場合は、選考とさせていただきます。あらかじめご了承下さい
※当落にかかわらず、7月10日(金)までにメールにてご連絡いたします
■協賛:株式会社ロッテリア
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
■【お申込フォーム】
こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
————————————————

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top