Agile Media Network

NEWSお知らせ

1/28(水)開催「生命保険、保険料の秘密公開」ブロガーミーティングのお知らせ

ライフネット生命社名ロゴCI縦(大).gif

こちらのブロガーミーティングは、定員を上回るお申し込みを頂きましたので申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。

今回は、昨年11月、保険の原価を開示して話題を呼んだネット生命保険会社ライフネット生命保険さんのスペシャル企画「生命保険、保険料の秘密公開ブロガーミーティング」です。
 ◎ライフネット生命保険株式会社
 ◎生命保険の原価開示について
今回のブロガーミーティングでは、そのライフネット生命の社長と副社長にご登壇いただき、昨年話題を集めた生命保険保険料の秘密についてお話しいただきます。


社長の出口さんは書籍も出版されている生保業界のオピニオンリーダー(プロフィール詳細
副社長の岩瀬さんはハーバード経営大学院に留学、日本人4人目の最優等のBaker Scholarで卒業されたという経歴の持ち主です。(プロフィール詳細)
ネット生命保険という新しい分野への挑戦に至った経緯や生命保険に対する信念を直に感じられ、直接お二人に質問ができる貴重な機会となっております。
この機会にいざという時に実は大切な生命保険について、知ってみてはいかがでしょう?
できるだけ近い距離で皆様と交流をしたいとのことで、募集人数は多くても40名までとさせていただいております。
ご興味のある方はぜひお早めにお申込下さい。
お申込はこちら
=======================
【イベント概要】
■生命保険、保険料の秘密公開ブロガーミーティング
■日時:1月28日(水) 19時30分~21時30分 (19:00開場) ※予定
■会場:ライフネット生命保険株式会社 会議室
   東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル5階
   (半蔵門線「半蔵門」駅徒歩3分)
  地図はこちら
 ※注意事項:応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
■参加費用:無料 (軽食付き)
■募集定員:40名(対象はブログをお持ちの方になります)
■注意事項:応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
■協賛:ライフネット生命保険株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
■お申込みについて:
※こちらのブロガーミーティングはお申込を締め切りました。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top