Agile Media Network

NEWSお知らせ

第2回「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」ブロガーミーティングにご参加いただきありがとうございました。

htc_td.jpg12月11日(木)に第2回「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」ブロガーミーティングを開催させていただきました。ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
今回は、第1回を踏まえ引き続き「スマートフォンの未来」を皆さんに考えていただきました。はじめに、パネリストの方々にモニター体験についてお話ししていただきました。さまざまな角度からの意見が飛び交い、参加者の方々も新しい発見があったのではないでしょうか。また、パネリスト以外のモニターの人や、1回目から引き続き参加頂いた人から積極的に意見が出ており、関心度の高さを実感することができました。
DSC01887.JPG


DSC01874.JPG
次に、個人ワーク、グループディスカッションを行いました。「あなたがHTCの担当者だったらTouch Diamondのどの機能に注力しますか? 」「あなたがMicrosoftの担当者だったら、Windows Mobileをどのサービスとの連携を強化しますか?」の2つをテーマに、皆さんに考えていただきました。皆さんの真剣にお話をなさっている姿がとても印象的でした。
DSC01918.JPG
当日の詳しい様子は、ぜひ参加頂いた方のブログ記事をご覧ください!

第2回「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」ブロガーミーティング参加者の感想
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




ご参加頂いたみなさん、モニターをしていただいたみなさんどうもありがとうございました!
今回のイベントに対する感想や、今後「こんなテーマで話してみたい!」等のご要望ありましたら、ぜひブログに書いてトラックバック等送って頂ければ幸いです。
■参加頂いた方のブログ一覧
Blog::koyhoge
埋立地の記憶出張版
kira-ism
ちわわのまま
Digital Life Innovator
clmemo@aka
拡張現実ライフ
stop and start
チミンモラスイ?
ジャンクワードの森
mikimiki photodiary
AstartePalace
[N] ネタフル
みたいもん!
HINALOG 2.0
Heartlogic
あんだんご ーOOO-
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top