Agile Media Network

NEWSお知らせ

モバイルインスタントプリンタ~ポラロイド「PoGo」ブロガーミーティングにご参加いただきありがとうございました

rogo.JPG11月19日(水)にモバイルインスタントプリンタ~ポラロイド「PoGo」ブロガーミーティングを開催いたしました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
今回は、本日(20日)に発売のポラロイド「PoGo」がテーマ。ポラロイド社の歴史や、インクなしで印刷できる技術などお話し頂き、実際にみなさんに体験して頂きました。
初めにマーケティング担当のケヴィンさんより、ポラロイド社の歴史の紹介。名前の由来やポラロイドカメラの歴史、創業者Land氏のポラロイドカメラ開発のお話など歴代のポラロイドカメラを見せながらご紹介頂きました。
DSC01674.JPG


次に、商品担当の村岡さんよりポラロイド「PoGo」のご紹介をして頂きました。「PoGo」はデジタル時代のポラロイドを目指しており、BlutoothやPictbridgeから手軽にプリントできること、インク不要で印刷できること、また従来のポラロイドカメラよりも早い時間でプリントアウトできることなど、ポラロイド社のこだわりについてお話頂きました。
DSC01678.JPG
質疑応答の時間には、参加者のみなさんがケヴィンさん、村岡さんを質問攻めにしているところが印象的でした。「ここをこうして欲しい」「こんな機能をつけたら便利ではないか?」など、みなさんの商品に対する期待の高さが伺えました。
DSC01703.JPG
当日の詳しい様子や感想は、参加された方の記事をご覧ください!

ポラロイド「PoGo」ブロガーミーティング参加者の記事
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




ご参加頂いだみなさま、どうもありがとうございました!
参加したブロガーの皆さんにはモニターとしてお使い頂きますので、「こんな使い方をしてみた」「こんなシーンで使ってみた」などみなさまの楽しみ方やイベントの感想など紹介して頂ければ幸いです。
今回は残念ながらご参加頂けなかったみなさまもまたのお申し込みをお待ちしております。
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。
■参加頂いた方のブログ一覧
sure shit shot
Virtual Holic(バーチャルホリック)
近未来少年派
Fool on the Web
お得情報大好き♪モニター大好き♪
東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake
アワーミュージアム
n blog
AstartePalace
皇国の侍
黒帯さんになあれ
ちわわのまま
n00bs
ジャンクワードの森
チミンモラスイ?
め~んずスタジオ - me-n’s STUDIO
stop and start
kira-ism
Digital Life Innovator
うろぐ
拡張現実ライフ
UnderLine

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top