Agile Media Network

NEWSお知らせ

11/12(水)「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」ブロガーミーティングのお知らせ

こちらのブロガーミーティングは、定員を上回るお申し込みを頂きましたので申込を締め切りました。お申し込みありがとうございました。

htc_td.jpg今回のブロガーミーティングは、最近話題のタッチケータイ「Touch Diamond」がテーマです。
みなさんは、普段どのように携帯電話を使っていますか?
携帯電話が単なる「電話機」ではなく、メールやカメラなどさまざまな機能を持つようになってから、もう何年も経ちました。
今では「スマートフォン」と呼ばれるような多機能な携帯端末も登場し、プライベートやビジネスなどシーンを問わず利用されるようになってきています。
高機能化するにつれて、だんだんと携帯電話とパソコンの境目もあいまいになってきているのかもしれません。
はたして、携帯電話(携帯端末)は、今後どのように進化していくのでしょうか?
そこで今回は、マイクロソフトさんの新しい「Windows Mobile」と、それを搭載したHTCさんによる注目の携帯端末「Touch Diamond」についてそれぞれご紹介頂き、みなさんと一緒に今後のスマートフォンに必要な機能とは何か?これからどのような進化をしていくと良いのか?など、スマートフォンの未来について考えてみたいと思います。
windowsmobile.png


イベント当日は、Touch Diamondをみなさんにじっくりと触って頂けるだけでなく、ご参加頂いた方の中から抽選になりますが、約1ヶ月間のモニタープログラムもご用意いたしました。
また、モニター終了後は第2回のブロガーミーティングの開催を予定しておりますので、そちらで皆さんの使用感を共有できればと考えています(ビデオカメラによるインタビューなども予定しています)。
ご興味のある方はぜひともお申し込み下さい。
================================
■「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」 ブロガーミーティング
■ 開催概要 第1回
 日時:11月12日(水)19時45分〜 (19時15分開場、22時終了予定)
 場所:マイクロソフト株式会社 会議室
 住所:〒107-0052 東京都港区赤坂 4−15−1 赤坂ガーデンシティ
 地図はこちら
 定員:30名(対象はブログをお持ちの方になります。)
 参加費用:無料 (軽食付き)
■ 開催概要 第2回
 日時:12月11日(木)19時30分〜 (19時開場、21時終了予定)
 ※場所、住所、参加費用などは同条件になる予定です。後日詳細を連絡します。
■協賛:マイクロソフト株式会社
■協力:HTC Nippon 株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
■お申込みについて
 こちらのブロガーミーティングは定員を上回るお申し込みをいただきましたので、申込みを締め切りました。ありがとうございました。
 
 
 ※応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。
 ※2回とも参加頂ける方を優先させて頂く場合がございます。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top