NEWSお知らせ
10月2日(木)開催「先端企業に学ぶ消費者との対話への取組み」~カンバセーショナルマーケティング最新事例~
こちらのマーケティングセミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
AMNの今後の活動や最新事例、今回ご提供する資料などに興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、10月2日(木)に、
AMNマーケティングセミナー「先端企業に学ぶ消費者との対話への取組み」
~カンバセーショナルマーケティング最新事例~ を開催致します。
CGMやクチコミに対するPRやマーケティング活動が活発化しているなかで、情報発信を行う
ブロガーや消費者に向けた企業の取組みが注目されております。
そこで今回は、先進的な取組みをしている企業ご担当者様にお越し頂き「CGMや
クチコミをどう捉えているのか」「自社ならではの取組み」「取組みのポイント」などを
事例を交えてお話しを伺いたいと思います。
また、AMNでもブロガーや消費者参加型の新しい広告表現やキャンペーン事例を
ご紹介させて頂きます。
クチコミやCGMに対してどう取り組むべきか、取組みの目標や効果測定について実際に取り組んでいる企業のご担当者様の生の声を聞く事ができる良い機会ですので、是非お越しください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
—————————————————-
【セミナー概要】
■AMNマーケティングセミナー
「先端企業に学ぶ消費者との対話への取組み」
~カンバセーショナルマーケティング最新事例~
■開催概要
日時:2008年10月2日(木) 16:30開場 17:00開始(19:30終了予定)
場所:海運クラブ(赤坂見附より徒歩10分、永田町より徒歩1分)
2階ホール
地図:こちら
定員:200名
会費:無料
対象:企業広報・宣伝ご担当者様
広告代理店ご担当者様
■タイムテーブル
16:30 開場
17:00 キーノート・スピーチ AMN 坂和 敏
17:10 『先端企業に学ぶ消費者との対話への取組み』
◆事例紹介1:ソニーマーケティング株式会社
広告宣伝部門
ウェブコム企画部編成課ウェブプランナー(兼)制作課
遠藤 康史様
17:50
◆事例紹介2:予定調整中につき、当日ご紹介させていただきます。
18:20 休憩
18:30 『AMNがご提供する新しい広告手法とキャンペーン事例』
AMN 上田 怜史
19:00 質疑応答 ~Q&A~
パネルディスカッション形式で行いますので、質問がある場合は
休憩時間内にお伺い致します。
19:30 終了予定
※プログラム内容は予告なしに変更する場合がございます。
■お申し込みについて
こちらのマーケティングセミナーは終了いたしました。
—————————————————-
どうぞよろしくお願い申し上げます。
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。