Agile Media Network

NEWSお知らせ

ブロガーイベント:皆さんは「長期投資」について考えたことがありますか?

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。
tanaka_logo.JPG
今回のブロガーミーティングは、「資産形成」について皆さんと考えてみたいとおもいます。
多くのメディアで伝えられているように「資産形成」「投資」は皆さんが思い描く将来のライフプランにとって重要なものとなってきています。
各メディアでも多くの情報をみかけますが、現在から将来にかけて「どの投資商品がいいのか?」、「自分に向いている投資スタイルは?」と迷われる方も多いのではないでしょうか?
当日は、ファイナンシャルプランナーの株式会社ノースアイランド岩永慶子さんを講師にお招きし、
・投資の需要性
・「長期投資」と「短期投資」解説
・投資商品の種類と違い
・資産の理想的なポートフォリオ
などを基礎から勉強したいと考えております。
さらに、長期投資であり金やプラチナといった現物を投資商品として扱う田中貴金属工業さんより、「なぜ今、金やプラチナ投資が人気なのか」「どういう人には現物投資が向いているか」などを伺う予定です。
田中貴金属工業「net純金&プラチナ積立<G&Pプランナー>」
tanaka_top.JPG


この機会に「資産形成」「長期投資」ついて考えてみてはいかがでしょうか?
株式投資などの「短期投資」についての情報は良く目にしますが、「長期投資」に関しても興味深いお話しが聞ける良い機会だと考えております。
ご興味のある方は、是非お早めにお申し込み下さい。
————————————————————
■「基礎から学ぶ資産形成~純金&プラチナ投資」 ブロガーミーティング
■ 開催概要
日時:7月9日(水) 19時30分~ (19時00分開場、22時終了予定)
場所:パシフィックセンチュリープレイス 8F Regus(リージャス)会議室
住所:東京都千代田区丸の内 1-11-1 
JR東京駅 八重洲南口徒歩3分
東京メトロ京橋駅(銀座線) 徒歩4分
東京メトロ東京駅(丸ノ内線) 徒歩6分
地図はコチラ
定員:30名(対象はブログをお持ちの方になります)
参加費用:無料 (軽食付き)
■協賛:田中貴金属工業株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
■お申し込み:定員を上回るご応募をいただいたため、こちらの申込は締め切りました。
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top