Agile Media Network

NEWSお知らせ

皆さんは「水」について考えたことがありますか?

※こちらのイベントは、定員を上回るご応募をいただいたため、申込を締め切り抽選とさせていただきました。次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。
willow rogo big.jpg
今回のブロガーミーティングは人間にとって必要不可欠な“水”、中でも「ミネラルウォーター」について皆さんと考えてみたいとおもいます。
皆さんもご存じのとおり、市販されているミネラルウォーターには「軟水」、「硬水」、最近人気の「スパークリング」など様々な種類と飲み方があります。
店頭で「どれを選んだらいいのか?」、「自分に合った水は?」と迷われる方も多いのではないでしょうか?
当日は、日本人初のアクアソムリエ、山中亜希さんを講師にお招きし、ミネラルウォーターについてのプレゼンテーションの他、複数の水のテイスティングを実施!
種類や産地によってどんな違いがあるのか、様々な種類の水のテイスティングを通して体感して頂きます。
willow.JPG
さらに、イギリスで人気のミネラルウォーター「ウィローウォーター」を発売されたロート製薬のご担当の方より、「ウィローウォーター」の人気の理由やロート製薬が「ウィローウォーター」を扱う事になった経緯を伺う予定です。
「ウィローウォーター」は山中さんのアクアストアで、人気No.1のミネラルウォーターです。
この機会にミネラルウォーターと健康について考えてみてはいかがでしょうか?
ご興味のある方は、是非お早めにお申し込み下さい。


————————————————————
■「ミネラルウォーターと健康」 ブロガーミーティング
■ 開催概要
日時:6月24日(火) 19時30分~ (19時00分開場、22時終了予定)
場所:ロート製薬株式会社 東京支社 汐留ビルディング20F 会議室 
    (浜松町 徒歩3分)
  地図はコチラ
定員:50名(対象はブログをお持ちの方になります。)
※急遽定員を増やして頂きました。
参加費用:無料 (軽食付き)
■協賛:ロート製薬株式会社
■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
■お申し込み:定員を上回るご応募をいただいたため、こちらの申込は締め切りました。
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。
————————————————————

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top