Agile Media Network

NEWSお知らせ

「花粉症と乳酸菌」ブロガーミーティングのお知らせ

AMNlogo_middle.jpg 2008年第一段のブロガーミーティングのテーマは、「花粉症と乳酸菌」です。

 年が明けた頃から飛散する花粉。
 ブログを書かれている方や読者、周りの方でも花粉症に悩んでいる人も多いと思います。

 そこで、今回はカルピス株式会社様の研究者の方に参加頂き、「花粉症と乳酸菌についての研究の成果」や「カルピスの研究者としてのお仕事」などをお話頂きます。
 カルピスというと、皆さんも一度は飲んだことがあると思いますが、その会社が花粉症の研究をしているというのは、なかなか興味深いところですよね。

calpis.png

 花粉の季節になると花や目を赤く腫らして苦しんでいる方を見かけますが、対策グッツなども色々なものがあり、皆さん工夫されているようです。
 花粉症と言えば色々な対策がありますが、皆さんのオススメ花粉症対策などもお話頂けると嬉しいです。

 カルピス様もたくさんのブロガーの皆様の意見を聴きたいとおっしゃっていますので、ぜひ遊びに来てください。

 参加して頂いた方にはカルピス様よりプレゼントもご用意いただけるそうです!

■「花粉と乳酸菌」ブロガーミーティング

■ 開催概要
日時:2008年1月23日(水) 19時30分~ (19時00分開場、21時半終了予定)
場所:pile cafe(パイルカフェ)恵比寿
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレスビル2F (恵比寿駅西口徒歩5分)
   (地図はこちら

定員:20名(対象はブログをお持ちの方になります。)
参加費用:無料 (軽食付き)

■協賛:カルピス株式会社

■運営:アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

■お申し込みについて
   お申し込みは締め切りました。

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top