Agile Media Network

NEWSお知らせ

MBTブロガーミーティングにご参加いただきありがとうございました。

mbt_logos.jpg 昨日10月4日にMBTブロガーミーティングを開催させていただきました。
 ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 今回は、MBT販売元であるエバニュー社さんに協賛いただき、”商品を実際に身につけて頂きトレーニングをする”という今までにない形式で開催させて頂きましたが、皆さんいかがでしたでしょうか。

 当日はエバニュー社トレーナーさんの方々より正しいMBTの正しい履き方はもとより、歩くことに関する様々な面白い話を聞かせて頂き、参加頂いたブロガーの皆さんから質問が多く寄せられていました。

【MBTの背景について説明されるエバニューの福田さん】
mbt_pre2.png

 それにしても「歩く」という行為でここまで色々な話を聞けるとは本当に驚いてしまいました。
 今の人間の歩き方が不自然というのはピンと来てなかったのですが、思わず今まで歩いてきたウン十年を振り返って考えさせられました。。

【MBTの特徴と使い方について説明されるエバニューの渡部さん】
mbt1.jpg

 イベントレポートは別途まとめたいと思いますが、取り急ぎ当日の雰囲気と、今回参加頂いた皆さんのブログのリストを掲載させていただきます。

 また、イベントに参加された方も参加できなかった方も、イベントに対する感想や、今後へのご要望等ありましたら、ぜひブログに書いてトラックバック等おくって頂ければ幸いです。

【参加者の方のブログの一覧】
おりょうりいちねんせい|kurasse
あれこれぶろぐ
トイプーモコとダイエット!
週間RUMIX
ワタシきれいドットコムblog
clmemo@aka
映画-アニメ,ガジェットをマニアへ(海外情報含む)紹介|(nOObs)
good-lifeの日記
「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
kira-ism
陽射しが降り注ぐ海岸線で
実践ビジネス発想法 :多様な情報源から経営戦略発想を磨く
煩悩是道場
たきメモ たきぽんメモリアル 
気まぐれ刊ごるごるダイジェスト
POLAR BEAR BLOG
キャズムを超えろ!
It’s a small world
シゴタノ! – 仕事を楽しくする研究日誌
Blog::koyhoge
Overlasting::Life
借日記[CHAKUNIKI]
滝マニア
世界を巡るFool on the web | あすなろBLOG
Goodpic: ネット技術 / サーフィン / 一眼写真 のブログ
WEBMAN—ネットビジネスコンサルタントを目指すへたれのブログ
PASSION HACK 情熱でマーケティングに差をつけろ!
ジャンクワードの森
Quel musique aimez-vous?

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top