Agile Media Network

NEWSお知らせ

2月22日(金)ブロガー勉強会の開催について

2008年02月13日 お知らせ

※こちらの勉強会は、定員を超えるご応募をいただいたため、申込を締め切らせていただきました。
 申し込みをされた皆さん、ありがとうございました。
 当日はよろしくお願いいたします。

AMNlogo_middle.jpg 昨年、2回ほど開催させて頂いたブロガー勉強会
 その後、開催にかなり間があいてしまいましたが、今年はブログラボの活動の一環として、ブロガー勉強会についても定期的に開催していければと考えています。

 つきましては2008年の第一回として2月22日の金曜日に、ブロガー勉強会を開催したいと思います。
 今年からは少し形式を変えまして、毎回3~5名の方に、自分がブログを書く上で気をつけていることや、ちょっとしたノウハウを紹介していただき、皆で共有できればと思っています。

 なお、今回はパソナテックさんにご協力頂き、会場をご提供いただいています。勉強会の後には、軽食をとって懇親会を実施したいと思っていますので、是非皆さん早めにお申し込みください。

■ブロガー勉強会開催概要
・開催日時 2月22日(金) 19時会場 19時半開始
・開催場所 パソナテックセミナールーム (渋谷) (地図はこちら
・会費 2000円予定 (軽食費代)
・人数 20~40名予定 (会場と調整中)

・ショートプレゼン (各自15分を予定)
 ・大橋さん(シゴタノ!) 「ブログを続ける上で心がけていること(仮)」
 ・小林さん(Polar Bear Blog) 「ブログと読みやすさ」
 ・いしたにさん(みたいもん!) 「ブログと写真とflickr」
 ・堀さん(Lifehacking.jp) 「ブログを作る上で参考にした海外のブログ等(仮)」
・Q&Aおよび情報交換(30分程度)
・懇親会(1時間程度)

■お申し込み方法について
※定員を上回るご応募をいただいたため、申し込みを締め切らせていただきました。

■協力 株式会社パソナテック
pasonatech_logo.png

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。