COMPANYAMNについて
私たちアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、モノやサービス・企業に対して熱量高く「好き」という感情を持つファンを『アンバサダー』と定義し、企業とアンバサダーが一体となってブランドや事業を盛り上げていくアンバサダープログラムを提供してまいりました。
現代においてはSNSが情報インフラの主流になったことにより、企業と顧客の関係性が劇的に変わりました。人がモノやサービスについて知る手段は、企業発信の広告だけではなくなってきております。そこから消費者の選び方も、今までの料金やスペックに加えて「共感できる」「応援したい」などの感情が入るようになってきております。すなわち、弊社が志向する「企業にポジティブに向き合ってくれるファン」の存在感と重要性がこれまでになく、高まっていると感じております。
そのような変化の中で、当社はこれまで培ってきた独自性、他社にはない優位性をより鮮明に打ち出し、私たちにしかできないサービスを展開していきながら、お客様にとって価値のあるアンバサダーマーケティングを追求してまいります。
また、新たな収益セグメントの獲得のため、パートナーの皆様との協業の輪を広げ、積極的に新たな事業の創出や様々な課題解決を行っていきたいと考えております。 今後もアンバサダーマーケティングや新規事業を通して、様々な企業や個人との提携を進め、当社のビジョンである「世界中の“好き”を加速する」を実践し、ブランドのファン育成・活性化をより面白く、よりスピード感をもって展開してまいります。
代表取締役社長