Agile Media Network

NEWSお知らせ

「WISH 2010」公式サイトオープンしました

2010年07月05日 お知らせ

先日、開催を告知させていただいたAMNのイベント「WISH 2010」の公式サイトが本日オープンいたしました。

「WISH 2010」8月28日に開催! | WISH2010 ウェブの未来を担う可能性を発掘・共有・応援
https://agilemedia.jp/wish2010/

WISH 2010は、日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。個人・企業を問わず注目の製品・サービスを一同に集めてプレゼンテーションを行ない、知名度は低くても可能性のあるサービスが世に広がるきっかけとなることを目指しています。
現在は日程が確定した段階で、プレゼンターを公募している段階のためスケジュールなど詳細はまだ決定していませんが、決まりこちらの公式サイトで情報を発信していく予定です。
また、プレゼンターの応募も引き続き募集中です。自薦他薦は問いませんので、みなさんの身の回りで「このサービスを世に広めたい!」「この製品は画期的だ!」というおすすめがありましたら、ぜひWISH 2010公式サイトからご推薦ください。