NEWSお知らせ

ソーシャルインサイトを利用し「カプコン」「スクウェア・エニックス」「セガ」のYouTube公式チャンネルの比較をしました。

2012年05月31日 お知らせ

0517_social_insight0.jpg
こんにちは。マーケティング担当の高柳です。
AMNで実施したソーシャルメディア活用企業トップ50の結果をみると、ゲーム会社が積極的にYouTubeを活用しているという結果がでたことから、今回はソーシャルメディア解析ツール「ソーシャルインサイト」を利用して、「カプコン」「スクウェア・エニックス」「セガ」のYouTube公式チャンネルの比較をしました。
詳細は、以下のスライドをご覧ください。
ソーシャルインサイトを活用した「カプコン」「スクウェア・エニックス」「セガ」のYouTube公式チャンネルの比較
View more presentations from amn_marketing

なお、今回分析に利用したソーシャルメディア解析ツール「ソーシャルインサイト」にご興味のある方は、こちらのフォームもしくは弊社担当営業までお問い合わせ下さい。