NEWSお知らせ
宣伝会議 2014年12月号 の特集1「ネイティブアドの効果と可能性」に
弊社徳力の記事“「騙された気分」にさせないネイティブアドとは”が掲載されております。
新しい手法であるがゆえ、ネイティブアドを巡っては、定義やルール設定など、
様々な議論に事欠かない。中でも、ネイティブアドの将来を占う上で避けて通れないのが
「ネイティブアドはユーザーに受け入れられるのか」という議論だ。
ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。
宣伝会議 2014年12月号 の特集1「ネイティブアドの効果と可能性」に
弊社徳力の記事“「騙された気分」にさせないネイティブアドとは”が掲載されております。
新しい手法であるがゆえ、ネイティブアドを巡っては、定義やルール設定など、
様々な議論に事欠かない。中でも、ネイティブアドの将来を占う上で避けて通れないのが
「ネイティブアドはユーザーに受け入れられるのか」という議論だ。
ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。