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日経ビジネスオンライン「記者の眼」の1月30日号『「やらせ」招く企業の”咎”他人任せのマーケティングが「ステマ」を誘発』にて、弊社徳力のコメントが掲載されました。
今回の「やらせ」問題について、消費者庁の見解から企業のリスク等についてまとめられています。ご興味のある方はぜひご覧ください。
▼日経ビジネスオンライン「記者の眼」
『「やらせ」招く企業の”咎” 他人任せのマーケティングが「ステマ」を誘発』
日経ビジネスオンライン「記者の眼」の1月30日号『「やらせ」招く企業の”咎”他人任せのマーケティングが「ステマ」を誘発』にて、弊社徳力のコメントが掲載されました。
今回の「やらせ」問題について、消費者庁の見解から企業のリスク等についてまとめられています。ご興味のある方はぜひご覧ください。
▼日経ビジネスオンライン「記者の眼」
『「やらせ」招く企業の”咎” 他人任せのマーケティングが「ステマ」を誘発』