NEWSお知らせ

日経ビジネスオンラインに、弊社徳力のコラム『消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ』が掲載されました!

2011年09月12日 メディア掲載情報

日経ビジネスオンライン「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に、弊社徳力のコラム『消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ』が掲載されました。
110912_日経ビジネスオンライン(徳力さん).PNG
■9月12日掲載
消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ
2011年8月前期のCM好感度調査作品別トップ10で堂々の1位を獲得したエステーの消臭力CM「夢の共演」篇。
なんとこの異色のコラボレーションの実現には、ツイッターが大きな役割を果たしていたんです。ご興味のある方は、ぜひコラムをご覧くださいませ。