NEWSお知らせ
日経ビジネスオンライン「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に、弊社徳力のコラム『消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ』が掲載されました。
■9月12日掲載
『消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ』
2011年8月前期のCM好感度調査作品別トップ10で堂々の1位を獲得したエステーの消臭力CM「夢の共演」篇。
なんとこの異色のコラボレーションの実現には、ツイッターが大きな役割を果たしていたんです。ご興味のある方は、ぜひコラムをご覧くださいませ。
日経ビジネスオンライン「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に、弊社徳力のコラム『消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ』が掲載されました。
■9月12日掲載
『消費者と企業が一緒に広告を作る新しいカタチ』
2011年8月前期のCM好感度調査作品別トップ10で堂々の1位を獲得したエステーの消臭力CM「夢の共演」篇。
なんとこの異色のコラボレーションの実現には、ツイッターが大きな役割を果たしていたんです。ご興味のある方は、ぜひコラムをご覧くださいませ。