Agile Media Network

NEWSお知らせ

節電猛暑をコーラで乗り切れ!ファンサイト「コーラなう」をオープンしました。

2011年05月19日 お知らせ

3月の東日本大震災の影響で、今年の夏は大規模な節電が必要であると言われています。そこで、AMNでは、夏を代表する清涼飲料水であるコーラで、節電による暑い夏を乗り切るべく、コーラファンのためのファンサイト「コーラなう」を開発いたしました。
暑い夏をコーラで乗り切るためのファンサイト!
「コーラなう」 https://agilemedia.jp/colanow/
tubupoint2.jpg
「コーラなう」のサイトでは、みなさんの「コーラ」というツイートをカウントしています。
日本中でツイートされた「コーラ」の数を実際のコーラ缶で積み上げるとどれくらいの高さになるか?をグラフィカルに表示しています。
東京タワー何個分の高さになっているか、ぜひ見てみてください。


「コーラなう」サイトオープンに伴い、「あなたが好きなコーラは何?」というTwitter投稿キャンペーンを実施しています。
■「コーラなう」 オープニングキャンペーン
http://bit.ly/jOoEEA
colanowfans.jpg
コーラなう」 のTwitterアカウントをフォロー後に、好きなコーラを投稿してくれた方の中から3名様に、好きなコーラを1ケースをプレゼント!
暑くなってきましたので、ぜひ、コーラを飲んだ際は、「コーラなう」してみてはいかがでしょうか?