NEWSお知らせ

「ダイヤモンド・オンライン」にて弊社徳力が「新しい時代に顧客をつかむコンテンツとは何か?」をテーマにインタビューされました

2011年04月20日 メディア掲載情報

20110420_01.png
ビジネス情報サイト「ダイヤモンド・オンライン」の特集「デジタル時代のマーケティング入門」にて、弊社徳力の『「つぶやき」からリッチコンテンツへ。五感に訴える表現が顧客をつかむ』が掲載されました。
新しい時代に顧客をつかむコンテンツとは何かをテーマに、
・「つぶやき」から視覚や聴覚に訴えるリッチメディアへ
・成功する企業はどんなコンテンツを発信しているのか
を解説しています。
「ツイッターやミクシィなどのソーシャルメディアが人気を得たのは、サービス自体の機能よりも、友人の話題や情報が多くの人にとって最も魅力的なコンテンツだから、ということを忘れてはいけません」
印象的な言葉から始まる記事になっております。
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。