NEWSお知らせ

日経ビジネスオンライン「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に、弊社徳力のコラム『嘘やデマが”生き残れない”ツイッター』が掲載されました。

2011年04月15日 メディア掲載情報

20110415_nikkei.jpg
日経ビジネスオンライン「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に、弊社徳力のコラムが掲載されました。
ご連絡が遅くなりましたが、3つのコラムが掲載されました。
4/13(水)掲載
嘘やデマが”生き残れない”ツイッター:日経ビジネスオンライン
3/25(金)掲載
大震災で明確になった~ ソーシャルメディア3つの「限界」と4つの「可能性」:日経ビジネスオンライン
3/10(木)掲載
大企業が注目するツイッターサービス「アクティブサポート」とは何か:日経ビジネスオンライン
東日本大震災によって、ソーシャルメディアの価値や認識が変わったと思いますが、その内容が掲載されておりますので、興味がある方は是非読んで頂ければ幸いです。