NEWSお知らせ

日経MJ「ECの波頭」に、弊社徳力のコラム「利用者の属性 吟味を」が掲載されました。

2011年07月19日 メディア掲載情報

7月13日の日経MJ(日経流通新聞)紙面の家電&eビジネスコーナー 「ECの波頭」という欄において、弊社代表取締役の徳力のコラム「利用者の属性 吟味を」が掲載されました。
20110719_mj.jpg
今回は、以下のポイントをご紹介しております。
・ミクシィ上で実施したナイキのキャンペーンが、213万人を集める。
・日本においてはソーシャルネットワークサービスは戦国時代に。
・自社のターゲットがどこにいるかを見きわめて選択することが重要。
こちらは、AMNのパートナーにもなって頂いている「らむね的通販生活」でお馴染みの村山らむねさんや、D4DR社長の藤元健太郎氏、デジハリ教授の三淵啓自氏が週替わりで連載を行っているコーナーになります。
「ECの波頭」は毎週水曜日掲載になり、徳力の連載は月1回程度の予定です。
ご興味のある方は是非ご覧下さい。