NEWSお知らせ


マイナビ出版『ウェブデザイニング』3月号 Web版

「デジタル時代のリピーター&ファンを生む新法則」に、弊社 藤崎実がエンゲージメント四賢人のひとりとして、分析とコメントを寄せています。
デジタル時代だからこそ、ますます重要度が高まるエンゲージメント向上の工夫やアイディア、秘訣について、さまざまな視点から分析しています。
ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。


マイナビ出版『ウェブデザイニング』3月号 Web版

「デジタル時代のリピーター&ファンを生む新法則」に、弊社 藤崎実がエンゲージメント四賢人のひとりとして、分析とコメントを寄せています。
デジタル時代だからこそ、ますます重要度が高まるエンゲージメント向上の工夫やアイディア、秘訣について、さまざまな視点から分析しています。
ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。