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AMN、ユーザーローカルと提携、さらに新サービス「アンバサダーレポート」の提供を開始しました!

2012年04月11日 お知らせ

AMNは、早稲田大学発の技術ベンチャーである、株式会社ユーザーローカルが提供する、複数のソーシャルメディア(SNS)を横断的に分析・管理するツール「Social Insight」(以下ソーシャルインサイト)販売・活用支援に関する提携を行うこととなりました!
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さらに、AMNではツールの販売にとどまらず、「ソーシャルインサイト」で得られた発信者データを、AMNの分析ツール「ユーザーチャート」などを活用して人物軸で分析した「アンバサダーレポート」の提供を開始いたします。
<<「アンバサダーレポート」の概要>>
■料金
・アンバサダーレポート 30万円~/月
※最低契約期間3ヶ月。上記金額にソーシャルインサイト エンタープライズ版 3ヶ月の使用料金が含まれます。
・ソーシャルインサイト エンタープライズ版 初期費用:6万円、月額費用:10万円
※最低契約期間3ヶ月。利用可能な機能は以下になります。
キーワード分析数:30ワード、キーワード発言内容のポジ・ネガ分析、キーワード発言発者の性別と年齢マトリクス分析、キーワード発言によく含まれる URLのリストの抽出、アカウント分析数:30アカウント、予約配信機能:回数無制限(15アカウントまで) など
■レポート項目
・Twitter上のキーワードの言及トレンドの調査(月30キーワードまで)
・Twitter上のキーワードの発言によく含まれる URLリスト
・Twitter上のキーワード言及者を元にしたアンバサダー候補の抽出
・自社のTwitterアカウントのフォロワー内でのアンバサダーの抽出
・アンバサダーの発言内容の分析(特定のキーワードの発言推移の分析)


※レポートサンプル
▼自社の製品、ブランドの発言されているキーワード数の推移(30キーワードまで)
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▼キーワード毎の発言者ランキング(30キーワードまで)
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▼発言が多いユーザーのアカウント分析
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■ソーシャルインサイトとは
ソーシャルインサイトは全世界で利用されているFacebook、Twitter、Google+、YouTubeや国内のmixiページなどに対応し、ソーシャルメディア上のデータ分析およびアカウント管理が可能です。ツールの内容は、「クチコミ分析機能」、ソーシャルメディア上のアカウントの状態を解析する「ソーシャルメディア・アカウント解析機能」、ファンとの対話を支援する「ソーシャルCRM機能」の3つになります。
http://social.userlocal.jp/
■詳細リリースはこちら
http://agilemedia.jp/pressrelease/amnsocial_insight.html
<本案件に関するお問い合わせ先>
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 (担当:徳力、高柳、森下)
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