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AMNが「ソーシャルメディア傾聴リサーチ」の提供を開始しました!

2011年10月26日 お知らせ

 AMNは、このたび企業や製品のソーシャルメディア上での言及状況をレポート化する「ソーシャルメディア傾聴リサーチ」の提供を開始しました。
なお、グローバルにリサーチプロジェクトを実施しているStatsit社との連携により、米国はもちろん、中国、インド、オーストラリアなど、アジア・環太平洋地域の国々を中心とした18ヶ国のリサーチプロジェクトへの対応も可能になりました。
【Statsitがサポートしているアジア・環太平洋地域の国々の一覧】
statsit.png
詳しくはこちらをご覧ください。
http://agilemedia.jp/pressrelease/20111026.html


■「ソーシャルメディア傾聴リサーチ」の概要
 今回リリースした「ソーシャルメディア傾聴リサーチ」は、AMNがこうした過去のリサーチプロジェクトで培ったノウハウを集約して、一つの製品やブランドに関するソーシャルメディア上での言及情報を一通り分析したレポートを作成するサービスです。
 定性的な分析を中心に、その解釈を掘り下げたり、その製品やブランドに言及しているインフルエンサーの抽出を中心に分析を行います。そのため、その後のマーケティング展開への指針となるインサイトを抽出したり、その後のブロガーやソーシャルメディアユーザーとのリレーションの参考になるインフルエンサーリストを作成することが可能になります。
【Statsit社のリサーチレポートサンプル】
statsit2.PNG
■ソーシャルメディア傾聴リサーチの詳細について
●サービス名
:AMNソーシャルメディア傾聴リサーチ
●提供開始
:10月26日
●料金  
:国内リサーチ 50万円~ (※調査対象 主にブログ、Twitter)
:海外リサーチ 1万ドル~ (※調査対象 主にブログ、Twitter、掲示板)
●申込方法
AMNウェブサイトよりお問合わせ下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://agilemedia.jp/pressrelease/20111026.html