NEWSお知らせ

「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を開催します

2008年05月30日 お知らせ

※このセミナーは、定員を大幅に上回るご応募をいただいたため締め切りました。
 多数のお申し込みありがとうございました。
 AMNの今後の活動や最新事例、今回ご提供する資料などに興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです
AMNlogo_middle.jpg  
 アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、きたる6月11日(水)に、AMNマーケティングセミナー「カンバセーショナルマーケティング最新事例 ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」を広告代理店ご担当者様向けに開催致します。
昨今、マーケティング領域においてCGM、とりわけブログやクチコミを活用したPR・マーケティング手法が注目されています。
現在65のプレミアムブログをネットワークしておりますAMNでは、「カンバセーショナルマーケティング」を掲げ”会話型マーケティング”の導入・実施を行っております。
ハイクオリティなブログネットワークを活用した広告実績や、リアルのイベントを通して消費者の代表であるブロガーの方と企業がコミュニケーションを行う「ブロガーミーティング」の実績を積み上げて参りました。
また、イベントのみならず「どうやってWeb上に良いクチコミ情報を広げてゆくか」、「いかにファンとの接点を持ってゆくか」を事例を交えながらご紹介させて頂きます。
 

テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0当日は、広告の先端事例を取り扱うブログ「Ad Innovator」の編集長でもあり、「テレビCM崩壊」や「次世代広告テクノロジー」などの著書でも有名な織田浩一氏による米国の会話型マーケティングの先端事例のご紹介と、AMNのブログマーケティングの最新事例をご紹介させて頂きます。
織田氏は米国シアトル在住で、日本で講演される機会は限られていますから、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
インターネットの登場以来、消費者が情報発信者となり広報・広告の領域は広がっています。その流れの中で、「ブログ」や「クチコミ」を活用した提案を求める声も多くなってきていると聞きます。
次世代広告テクノロジー
今回ご提供するセミナーでは事例を元に、すぐ提案が可能なソリューションをご用意し、実施の際のポイントなどもご紹介させて頂きます。
皆様のご参加心よりお待ちしております。


—————————————-
【セミナー概要】
■AMNマーケティングセミナー
 「カンバセーショナルマーケティング最新事例
  ~消費者との会話と口コミがもたらすマーケティング効果~」
■開催概要
 日時:2008年6月11日(水) 16:30開場 17:00開始(19:00終了予定)
 場所:航空会館(新橋駅日比谷口徒歩6分、内幸町駅A2出口徒歩1分)
    701会議室(7階)
 地図:http://www.kokukaikan.com/tizu.htm
 定員:70名
 会費:無料
 対象:広告代理店ご担当者様
■タイムテーブル
 16:30 開場
 
 17:00 キーノート・スピーチ  坂和 敏
 17:10 第一部 『米国におけるカンバセーショナルマーケティングの現状と最新事例』
     「Ad Innovator」編集長/デジタル・メディア・ストラテジーズ代表 織田 浩一氏
 17:50 質疑応答
 
 18:00 第二部『AMNがご提供するカンバセーショナルマーケティング最新事例』 上田 怜史
 18:45 質疑応答
 
 19:00 終了予定
■お申し込みについて
 下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
 定員となり次第、受付を終了させて頂きます。
 尚、同一企業様からのご参加に人数制限はございませんが、お申し込み多数の場合はご遠慮頂くことがあります。
■お申し込み:定員を上回るご応募をいただいたため、こちらの申込は締め切りました。
※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。