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AMNブッククラブ・キャンペーン 『ポスト3.11のマーケティング 企業は、消費者は、どう変わるか?』を15名様にプレゼント

2011年07月10日 お知らせ

こちらのお申込は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。なお、今後のキャンペーンやイベント開催連絡の受け取りを希望される方は、AMNが運営するFans:Fansに登録していただければ幸いです。ブログなどで一般告知するより一足早く案内をお送りします。
今回のブッククラブのキャンペーンでは、弊社 徳力も参加しているデジタル コンサルティング パートナーズの共著『ポスト3.11のマーケティング 企業は、消費者は、どう変わるか?』を15名様にプレゼント致します。
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9.11で米国のビジネスは激変した!
3.11で日本のマーケティングはどう変わるのか?
「3.11東日本大震災」で日本人の意識と暮らしは激変し、それに伴いビジネスの現場でも再構築を余儀なくされている。
企業戦略、組織戦略、マーケティング、コミュニケーション、人材育成など多方面のコンサルティングを手がけ企業と消費者をつないできた第一線のマーケターたちが、ポスト震災後のマーケティングについて需給両面から何をどう変えなければならないか、を提言する。
『ポスト3.11のマーケティング 企業は、消費者は、どう変わるか?』


◆デジタル コンサルティング パートナーズ
 DIGITAL CONSULTING PARTNERS
横山 隆治(株式会社デジタルインテリジェンス)
高広 伯彦(スケダチ 高広伯彦事務所)
厚川 欣也(株式会社デジタルマーケティング)
田中 義啓(タウ マーケティングコンサルタンツ株式会社)
平塚 元明(マーケティング・プランナー http://omiyage.no-blog.jp/)
山本 直人(マーケティング/人材育成プランナー)
徳力 基彦(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社)
岸本 義之(ブーズ&カンパニー株式会社)
先端を走りながら、考え続ける。
そうした志を持った人々が集った、類例のないプロフェッショナル集団。
一人ひとりがマーケティング活動の先導者として、ビジョンを提示して、実現へと活動を続けている。
そのアクションは、マーケティングやメディア界からはもちろん、経営者からも高く評価されている。
http://www.dc-partners.jp/
Facebookページ
http://www.facebook.com/dcpartners
応募はこちらから
http://fansfans.jp/campaigns/detail/457