NEWSお知らせ

アンバサダーサミット2014を開催しました。

2014年02月06日 お知らせ

12334641395_d9b96bda67_b
photo by koyama(以下すべて)

2/5(水)ベルサール九段にて「アンバサダーサミット2014」を開催させていただきました。
お寒いなか、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


上田より「アンバサダーを重視したアプローチの可能性と事例」の説明


ユニバーサル ミュージック合同会社 鈴木貴歩氏と弊社高柳より、先日実施したアンバサダー施策についての説明


パネルディスカッション1 「デジタル家電におけるアンバサダーの可能性と課題」


パネルディスカッション2 「O2O(オンライン・ツー・オフライン)におけるアンバサダーの可能性と課題」


パネルディスカッション3 「低単価商材におけるアンバサダーの可能性と課題」

長丁場のイベントでしたが、アンバサダーを重視したアプローチが企業のマーケティングにもたらしてくれる新しい可能性について議論しました。

今回のアンバサダーサミット2014においては、2013年のAMNの活動で学んだことを皆さんに共有させて頂くとともに、企業のマーケティングにおけるアンバサダーを重視したアプローチの課題や可能性について、1つでも学びになるものがあれば幸いです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。