NEWSお知らせ

日経ビジネスオンラインに、弊社徳力のコラム『江崎グリコとAKB48が示した「マス」「ソーシャル」の新しい可能性』が掲載されました!

2011年08月31日 メディア掲載情報

お知らせが遅くなってしまいましたが、日経ビジネスオンライン「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に、弊社徳力のコラム『江崎グリコとAKB48が示した「マス」「ソーシャル」の新しい可能性』が掲載されました。
キャプチャ.PNG
■8月22日掲載
『江崎グリコとAKB48が示した「マス」「ソーシャル」の新しい可能性』
AKBファンのみならず、大きな話題になったグリコ「アイスの実」のプロモーションとして実施されたAKB48・江口愛実の企画。
「マス」と「ソーシャル」の融合による新たなプロモーションの可能性にご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。