NEWSお知らせ

AdverTimesでのコラム「ソーシャルメディア活用先進企業に聞く」の第7回目が公開!

2012年04月16日 お知らせ

AdverTimes(アドタイ)のAMN監修コラム「ソーシャルメディア活用 先進企業に聞く」は、2週間に一度のペースで更新しております。
本日、第7回目としてKDDIさんへのインタビュー記事が公開されました!
【ソーシャルメディア活用(7)KDDI】「お客様のコメントに励まされています」
120416_adti.JPG

TwitterとFacebookを運用されているKDDIさんでは、これらのツールを単なる情報発信の場としてではなく、ソーシャルリスニングということで、真摯にお客様の声に耳を傾け、それらを関連部署や担当者へフィードバックしながら日々改善に努めているそうです。
流行りのツールということではなく、目的を達成するための手段(ツール)として、発信する内容や文言を検討されているKDDIさんのソーシャルメディア運用体制や、活用の仕方について非常に参考になる部分があるかと思います。
ぜひご覧くださいませ!