NEWSお知らせ
こちらのマーケティングセミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、4月15日(水)に、アジャイルメディア・マーケティングセミナー「消費者の声と対話が変えたマーケティング」~”ソーシャル”でなければマーケティングは生き残れない~ を開催致します。
ブログやSNS、クチコミサイトなどのソーシャルメディアが消費者に与える影響も日増しに大きくなっており、企業の関心や活用も急激に高まっています。
今回は、「消費者の声と対話が変えたマーケティング」をテーマに各企業ご担当者様から、「こんな状況下でも消費者との対話を続けている」「こんな状況だからこそソーシャルメディアやリアルを通じたコミュニケーションの意義が明確になってきた」など実体験を元にお話しいただく予定です。
これから生き残るためのマーケティング手法として掲げる”ソーシャル”なマーケティングについてご紹介できればと考えております。
—————————————————————–
【セミナー概要】
■第6回 アジャイルメディア・マーケティングセミナー
「消費者の声と対話が変えたマーケティング」
~”ソーシャル”でなければマーケティングは生き残れない~
■開催概要
日 時:2009年4月15日(水) 16:30開場 17:00開始(19:50終了予定)
場 所:航空会館(JR新橋駅 日比谷口 徒歩5~6分前後)
7階 大ホール
住 所:東京都港区新橋 1-18-1 航空会館
地 図:地図はこちら
定 員:200名
参加費:無料
対 象:企業広報・宣伝ご担当者様、広告代理店ご担当者様
■タイムテーブル
16:30 開場
17:00 挨拶
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
代表取締役社長 徳力基彦
17:10 第一部 基調講演
『“メディア”の理解から“オーディエンス”の理解へ』
〜ターゲットのとらえ方でコミュニケーションプランが変わる〜
スケダチ 高広伯彦氏
18:00-18:10 休憩
18:10 第二部 企業事例
『ソーシャルと取り組むマーケティング』
ライフネット生命保険株式会社
代表取締役社長 出口治明氏
『ソーシャルメディアを活用したマーケティング事例』
株式会社東芝
広告部 部長代理 荒井孝文氏
19:10 第三部 ソリューション紹介
『アジャイルメディアが提供する「カンバセーショナル
マーケティング」ソリューション』
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
取締役 上田怜史
19:40~ 質疑応答
19:50 終了予定
※プログラム内容は予告なしに変更する場合がございます。
■お申込フォーム
こちらのマーケティングセミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
※お申し込みについて
下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
定員となり次第、受付を終了させて頂きます。
尚、同一企業様からのご参加に人数制限はございませんが、
お申し込み多数の場合はご遠慮頂くことがあります。
—————————————————————–
皆様のご参加を心よりお待ちしております。