NEWSお知らせ

クチコミの健全な発展を目指して。弊社、藤崎実が「WOMJ第27回・28回事例共有セミナー」の企画、運営を行いました。

2016年02月22日 お知らせ

2015年11月26日(木)、2016年1月28日(木)に、「WOMマーケティング協議会」主催の事例共有セミナーを開催しました。弊社、藤崎実はWOMJ理事として企画、運営、司会を行いました。当日は大盛況となり、関心の高さが伺えました。


2015年11月26日(木)【第27回WOMJ事例共有セミナー】

【講演1】
◆『パクリ? パロディ? オマージュ? SNS文脈に乗るクリエイティブの作り方』
◆講演者:神谷みめい(GMO NIKKO)

【講演2】
◆『「リアルTwitterボタン」で駅ばりポスターの効果を可視化 ~入口は小さく、出口は大きく~』
◆講演者:森田英行(小田急エージェンシー)

【会場】フロンティアインターナショナル

藤崎実1WOMJ


2016年1月28日(木)【第27回WOMJ事例共有セミナー】

【講演1】
◆『そのInstagramキャンペーン大丈夫?事例から読み取る成功のコツ』
◆講演者:タナカ ミノル(ピクルス)

【講演2】
◆『コンテンツとTwitterの相乗効果による新しい番組プロモーション -ミュージックステーション『ウルトラFES』でのチャレンジ-』
◆講演者:佐々木良之(朝日広告社)

【会場】フロンティアインターナショナル
藤崎実4444

AMNはクチコミの健全なる育成と啓発の立場から、「WOMマーケティング協議会」の発足と運営に関わっています。これからもWOMマーケティングについての調査、研究、協議を積み重ね、市場や業界の健全な発展を目指して、さまざまなお手伝いをしていきます。