NEWSお知らせ
弊社CEOの上田がインテージフォーラム 2015で登壇しました。
イベント当日は、ブランディングに寄与するスマートフォン広告の新たな取り組みと題して、アンバサダーによるクチコミという形をとった広告コンテンツの組み合わせの効果検証などの取り組みや、スマートフォン広告のターゲティングに強みがあるドコモの属性データを搭載したDMP「di-PiNK」と連携した取り組みについてお話させて頂きました。
弊社CEOの上田がインテージフォーラム 2015で登壇しました。
イベント当日は、ブランディングに寄与するスマートフォン広告の新たな取り組みと題して、アンバサダーによるクチコミという形をとった広告コンテンツの組み合わせの効果検証などの取り組みや、スマートフォン広告のターゲティングに強みがあるドコモの属性データを搭載したDMP「di-PiNK」と連携した取り組みについてお話させて頂きました。