NEWSお知らせ
WOMマーケティング協議会は、2015年7月23日、六本木アカデミーヒルズでサミットを開催しました。弊社藤崎実は、事例共有委員会の活動報告をおこない、セッションに登壇しました。
当日は、NTTドコモ「3秒クッキング 爆速エビフライ」のCMで、今年のカンヌライオンズを受賞した川地哲史氏をゲストに迎え、クチコミにつながるコンテンツの作り方と、クチコミを作るアンバサダーについての議論を深めました。
—————————
「最新事例から読み解くクチコミのチカラ/クリエイティブとWOMマーケティングとの上手な関わり合い方とは?
パネリスト:
◆川地哲史(東急エージェンシー ソリューション本部 クリエイティブ局 クリエイティブディレクター)
◆藤崎実(アジャイルメディア・ネットワーク クリエイティブディレクター)
◆小池康裕(東急エージェンシー iコミュニケーション部 部長)
—————————
◆WOMマーケティングサミット2015」の詳細はこちら
◆AMNはクチコミの健全なる育成と啓発の立場から、「WOMマーケティング協議会」の発足と運営に関わっています。これからもWOMマーケティングについての調査、研究、協議を積み重ね、市場や業界の健全な発展を目指して、さまざまなお手伝いをしていきます。