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クチコミの健全な発展を目指して。弊社、藤崎実が「WOMJ第24回事例共有セミナー」の企画・運営、司会をおこないました。

2015年02月10日 お知らせ

1月29日に東急エージェンシーさんを会場に「WOMマーケティング協議会」主催の第24回事例共有セミナーを開催しました。弊社、藤崎実は担当理事として企画と運営、司会をおこないました。

【第24回WOMJ事例共有セミナー】

【講演1】
◆『A2P(Appication to Person)が変革するB2C、O2Oの世界(Reebokプロモ事例より)』
◆講演者:
 Rolf Lumpe(ロルフ・ルンペ)(mBlox日本地区担当)
 岩佐英明(株式会社コムスクエア セールスグループ)

【講演2】
◆『小学館「生きている国語辞典」大辞泉、PR事例のご紹介』
◆参考:http://kotoba.daijisen.jp/2013/
    http://www.asakointeractive.jp/award_daijisen/jp/
◆講演者:
 竹内和彦(朝日広告社 クリエイティブ局)
 川本聡(朝日広告社 デジタル戦略センター)
 菅恭一(朝日広告社 デジタル戦略センター)

【会場】東急エージェンシー

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AMNはクチコミの健全なる育成と啓発の立場から、「WOMマーケティング協議会」の発足に関わっており、現在、藤崎実は理事をつとめております。これからもWOMマーケティングについての調査、研究、協議を積み重ね、市場や業界の健全な発展を目指して、さまざまなお手伝いをしていきます。

http://womj.jp/news/2015/01/2015129womj24.html