NEWSお知らせ

WOMマーケティングの健全な発展のために。弊社 藤崎実が「WOMJ事例共有セミナー」のコーディネーターをつとめました。

2014年04月03日 お知らせ

クチコミの健全なる育成と啓発活動を目的に発足した「WOMマーケティング協議会」主催の第20回事例共有セミナーが、さる3月26日に行われました。弊社 藤崎実はコーディネーターとして参画、当日は司会をつとめました。

——————-
【第20回WOMJ事例共有セミナー】

【講演1】
「AKQAが考えるソーシャルメディアビジネスの可能性とマネタイズ」
講演者:福田憲一/AKQA Head of Planning)

【講演2】
「ファンとつながり、動かす、情報ストーリー設計。スパイスボックスが考える共感醸成プロモーション~三菱自動車 東京モーターショー2次元コンパニオン事例より」
講演者:神谷憲司(スパイスボックス/CD、テクノロジスト)

【会場】ミクシィ 7階セミナールーム
——————-

20140326_womj

20140326_womj_1

AMNはクチコミの健全なる育成と啓発の立場から、「WOMマーケティング協議会」の発足や運営に関わってきており、これからもWOMマーケティングについての調査、研究、協議を積み重ね、市場や業界そのものの健全な発展を目指して、さまざまなお手伝いをしていきます。

http://womj.jp/news/2013/12/2014122womj19.html
https://www.facebook.com/WOMMS/posts/632436336805553