NEWSお知らせ
2011年4月号「日経コミュニケーション」に弊社上田の記事『Twitterを通じ地域ごとの「会話」を強化 情報発信する会員(ファン)の力を生かす』が掲載されました。
現状の顧客セグメントを情報発信軸で再定義することで、顧客とのコミュニケーションを活性化させるという内容になっております。
先日発表した「ソーシャルメディアトレーニング」にも触れておりますので、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
2011年4月号「日経コミュニケーション」に弊社上田の記事『Twitterを通じ地域ごとの「会話」を強化 情報発信する会員(ファン)の力を生かす』が掲載されました。
現状の顧客セグメントを情報発信軸で再定義することで、顧客とのコミュニケーションを活性化させるという内容になっております。
先日発表した「ソーシャルメディアトレーニング」にも触れておりますので、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。