NEWSお知らせ
京都産業大学で開催された「日本広告学会 第46回全国大会」(10月23日(金)-25日(日))で
弊社クリエイティブディレクター藤崎実が、アンバサダーについての研究発表をしました。また、今までの活動が広告業界やソーシャルメディア業界における活動が評価され、実務家代表としてパネルディスカッションに登壇しました。
タイトル:『アンバサダー顧客という存在 -ブランド・アドボケーツとのリレーションからみえてきたもの』
アジャイルメディア・ネットワーク 藤崎実
アジャイルメディア・ネットワークは、ソーシャルメディアを活用したマーケティング活動とクチコミの健全な発展を両立させてきました。
藤崎実は、これからも実務をおこないながら、未だ世界的にも理論が確立されていないソーシャルメディアやアンバサダーの分野において、研究と知見の整理を続けていきます。