Agile Media Network

NEWSお知らせ

3周年パーティを開催しました。

2010年06月15日 お知らせ

AMNlogo_middle.jpgアジャイルメディア・ネットワークは、2010年2月13日をもって、創立3周年を迎えました!
創立記念日から4ヶ月も経ってしまい3周年というより3.3周年と言った方が正しいかもしれませんが、日頃イベントやモニターなどにご参加いただいているブロガーの方々やお世話になっている方々への感謝の気持ちを込め、ささやかながら3周年記念パーティーを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
DSC05111.JPG


ちょっと会場が手狭な感じで、窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございません。
多くの皆さんにお越しいただいたおかげで、本当に熱気がすごかったですね。
簡単ではありますが、弊社のサービスであるブログクラブで行う予定のキャンペーンの説明や、stamp!の説明、弊社のメンバー紹介などをさせていただきました。また現在技術者を採用活動中ですので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
DSC05118.JPG
最後に、弊社 徳力が締めの言葉の最中に、おもわず感極まって、うるっと来る場面も。
tearsintokuriki.jpg
それだけ、この3周年はみなさまに支えられた3周年ということ。
これからも、4周年パーティができるように頑張りたいと思います。
今後とも、AMNを宜しくお願いいたします!
DSC05144.JPG
お花ありがとうございます!
・原宿サン・アド 松尾さま
電報ありがとうございます!
・シックス・アパート いちるさま