Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNでは一緒に働いていただける方を募集しています。

2007年09月14日 お知らせ

AMNlogo_middle.jpg 現在、AMNでは、正社員として一緒に働いてくれる方を募集してます

 AMNは設立からようやく半年が経過した、よちよち歩きの会社のですが、「日本のブログをもっと面白くしたい」というある意味大それたビジョンだけは、しっかり持っている会社です。

 とはいえ、まだまだ人手不足でやりたいことの1%も実現できていません。
 おかげさまで、7月には資金調達も実施でき、事業も軌道に乗っては来ていますが、まだまだやらなければいけないことは山積み。
 ということで、一緒にこの会社を育てていっていただける方を探しています。

 特に、緊急で募集しているのは、広告営業や企画を担当していただける方や、営業チームのバックオフィス業務を担当していただける方です。

 AMNは、社内の人間だけでなく、ブロガーの方々や、クライアント企業の方々、そしてインターネットでつながっているすべての人と一緒にインターネットを盛り上げながら、新しい事業を作っていく会社です。
 会社の規模以上に様々な方との出会いがありますし、多くの人や企業といろんな形で連携していくことができる会社だと考えています。

 当然、大変なこともたくさんありますが、新しい事業を作っていくのが好きな方には、間違いなく楽しんでいただけると思います。
 
 一緒に、AMNのネットワークを広げていくのを手伝ってみたいという方は、是非ご連絡ください。
 
採用情報の詳細については、こちらをご覧ください

 なお、今後、総務担当をしていただける方や、アルバイト/インターンをしたい方も募集していく予定です。興味がある方は是非お問い合わせいただければ幸いです。