Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNが合計35ブログ、月間600万PVのネットワークに拡大。

2007年09月20日 お知らせ

AMNlogo_middle.jpg

こんにちは、AMNの伊東です。本日、AMNのネットワークに6つのブログが参加してくださいました! これにより、AMNは合計35ブログ、月間600万PVのネットワークとなりました。今年2月のスタート時は12ブログでしたので、7ヶ月で約3倍、PVでは約2倍に成長したことになります。ブロガーのみなさん、ブログ読者のみなさん、ご出稿いただいた企業のみなさん、ご協力いただいている各社のみなさん、AMNのイベントに参加してくださったすべてのみなさん、ありがとうございました!

今回、新たにAMNにご参加いただいたブログは下記の6つです。AMNパートナーブログのリストとプロフィールはネットワークのページをご覧ください。

Lifehacking.jp
「ライフハックとは自分を変える習慣作り」を基本コンセプトに、ライフハック、GTD、自己啓発をテーマとした海外のブログ記事やご自身の経験を紹介しているブログ。執筆者は堀 E. 正岳さん。

Milano::Monolog
ウェブサービスについての私見、Movable Typeの導入手順の解説・プラグインの紹介、購入した商品の紹介を中心に、幅広い話題を取り上げているブログ。執筆者はみらのさん。

Modern Syntax
IT関連ニュースや海外のおもしろいサイトやサービスを紹介しているブログ。ポッドキャスティング「Modern Syntax Radio Show」も人気。執筆者は永沢 和義さん。

MOONGIFT
オープンソース・フリーウェアを毎日紹介しているブログ。CMS、オフィスから画像編集、テキストエディタ等、業務の効率化、新サービスのネタ探しに使える話題を幅広くカバー。執筆者は中津川 篤司さん。

PHPSPOT開発日誌
PHP/Ajax/JavaScript/CSS/デザイン等のWEB開発に関する最新技術情報を中心に取り上げているブログ。執筆者は現役プログラマーのKJさん。

webdog
ライフワークである「WEBでの動画配信」を通じたコミュニケーションの話題を中心に、「インターネット」と「それ以外」の関係を考察。執筆者のジェット☆ダイスケさんはビデオブロガーとしても有名です。

ブロガーのみなさん、そして各ブログの読者のみなさん、今後どうぞよろしくお願いいたします!