Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNブログイベントvol.3「ブログと動画」を振り返って

2007年08月07日 お知らせ

agilemedia_logo1.jpg 遅ればせながら、先日の「ブログと動画」イベントに参加された皆さんのブログ記事をまとめてみました。
 皆さん、いろんなフィードバックありがとうございました。
 
 早速動画編集に挑戦されたり、Xactiを購入されたりした方も多かったようで、皆さんが今後どんな動画にチャレンジされるのか楽しみです。(自分もがんばらなきゃ・・・)
 次回は、全員ビデオカメラ持参でのイベントとかも面白いかもしれませんね。

 すでに、講師をしてくれたいしたにさんも詳細のまとめ記事をアップされているので、そちらも是非ご覧下さい。

【当日の様子 by たつをさん】

【講師の方のブログ記事】
「ブログと動画」イベントの反響、たぶんこれで全部!:[mi]みたいもん!
「7月30日に開催したAMNブログイベント「ブログと動画」の予想以上の反応にびびってます。」

[を] 「ブログと動画」セミナー@アップルストア銀座
「AMNブログイベントvol3 『ブログと動画』に参加しました。
場所は銀座のアップルストアのセミナールーム。
いやあ、すばらしい設備ですねえ。気持ちよくプレゼンできました。」

[を] 「ブログと動画」セミナーの自分のプレゼン動画
「昨日の「ブログと動画」セミナー[2007-07-30-2]での
自分のプレゼンのときの動画が入手できたのでムービーにしました。
尺はちょっと長めで、2分です。」

【当日の資料 by いしたにさん】

【参加者の皆さんのブログ記事一覧】

→全ての記事はこちら

【参加者の皆さんが作成した動画一覧】

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録してください。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。