Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNブログイベント第二弾にご参加いただきありがとうございました。

2007年06月29日 お知らせ

agilemedia_logo1.jpg AMNブログイベント vol.2「ブログトマーケティング」ですが、昨日無事開催することができました。
 ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 今回は、Microsoftさんに協賛いただき、これまでとはかなり違った雰囲気の会場で、変わったパターンで開催してみましたが、いかがでしたでしょうか。

blogevent_ms1.jpg

 ワークセッションはWindows Server 2008という企業向けのテーマで、ちょっと難しいかなと個人的には心配していましたが、心配を吹き飛ばすほど、いろんなアイデアが飛び出して、本当に刺激になりました。
(個人的には、ビールの威力を改めて再確認させられた(?)イベントでした)

【パネルディスカッション中の真面目な雰囲気】
blogevent_ms2.jpg

【ビールが入って一気に飲み会ムード】
blogevent_ms3.jpg

 イベントレポートは別途まとめたいと思いますが、取り急ぎ当日の雰囲気と、今回参加頂いた皆さんのブログのリストを掲載させていただきます。
 早速レポートを書かれている方もおられますので、今回のイベントに参加できなかった方は是非参考にしてみてください。

 また、イベントに参加された方も参加できなかった方も、イベントに対する感想や、今後へのご要望等ありましたら、ぜひぜひブログに書いてトラックバック等おくって頂ければ幸いです。

 
【パネラーの方のブログ】
Cafe Bar 長角牛牧場
POLAR BEAR BLOG

【参加者の方のブログ】
タケシメモ
trying.jp
前向きストラテジー
[志合えば胡越も昆弟たり]
PRマン五輪の書
「税金まにあ」木村税務会計事務所通信
ネットビジネスコンサルタントを目指すへたれビジネスマンのブログ
『ビジネス2.0』の視点 [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
*Sync
世界を巡るFool on the web | あすなろBLOG
franken_log.
Daiji Hirata: dh memoranda
たつをの ChangeLog
Heartlogic
煩悩是道場
P2P today ダブルスラッシュ
レビューブロガーによるレビューブログ:WADA-blog(わだぶろぐ)
キャズムを超えろ!
IT屋もりたの今時パソコン日記
チミンモラスイ?
なんしかやってみな!
[NOZAKI.COM] – edge of the future –
Yahoo!ブログ – 若中年エンジニア日記
壁新聞
ポルフィディオ
Kazuhiro’s Weblog
こえむの編集後記
KONO’s Diary-休むに似たり
映画-アニメ,ガジェットをマニアへ(海外情報含む)紹介|(nOObs)
日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
PASSION HACK 情熱でマーケティングに差をつけろ!
ベンチャーキャピタルでの徒然
今日のニッパウ
only Logic,no sence:ソーシャルメディアの未来を空想したり
Mind Clip
おいしいワインと食卓
かんき出版営業部(ブ)ログ

※次回以降のAMNイベントに参加したいという方は、AMNメンバー登録フォームに登録していただければ幸いです。ブログ公開前にメールでイベント等の案内をお送りします。