Agile Media Network

NEWSお知らせ

「ブログで何かやれ!」って言われてしまった人にもお勧めの本が出ます。

2007年03月12日 お知らせ

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングクチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング」(日経BP社)

著者はAMNにもパートナーブロガーとしてご参加いただいているコグレマサトさん@ネタフルといしたにまさきさん@みたいもん!です。

「クチコミの技術」を執筆しました(2007/3/29発売予定)(コグレさん)
「クチコミの技術」を執筆、そして発売されます!(2007/3/29発売予定)(いしたにさん)

ブロガーとコラボレーションしたいけれど、どうやってコンタクトをとってよいか分からない企業、どうしたらブロガーの井戸端会議に入ってゆけるのか、そして井戸端会議でどう振る舞えば良いかなど、自分が経験したことをブロガーの視点で書いてみました。(略)クチコミの本ですが、後半は既存のブロガーにとっても面白い内容になっているのではないかと思います。(from ネタフル)

発売日は2007年3月29日、「ななさん!肉!」と覚えるそうです(いしたにさん談)。昔勤めていた会社の近所の焼肉屋も毎月29日は肉の日だったなあ・・・と、古傷を思い出してしんみりしてしまいました。まあ、それはどうでもいいんですが・・・・。

アマゾンではすでに予約購入ができるようになっていますので、ぜひごらんください!