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CoTweetを活用した アクティブサポート支援サービスを開始しました!

2012年10月24日 お知らせ

このたびAMNは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社と連携し、企業向けTwitter/Facebookクライアント「CoTweet(コツイート)」を活用した「アクティブサポート支援サービス」の提供を本日より開始致しました。
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■アクティブサポート支援サービスの概要
アクティブサポートとは、主にツイッターを活用し利用者の独り言としてツイッター上に投稿しているクレームや発言に対し、企業側が能動的にサポートを行っていくものです。
従来であれば、企業のサポートは利用者側から企業側に電話やメールで問い合わせを行ってはじめて成立するもので、利用者が1人で悩んでいる際に、企業側から能動的にサポートを行うことは不可能でした。
それに対し、ブログやツイッターのように、発言をオンライン上で検索できるものに対しては、企業側から能動的にサポートを提供する「アクティブサポート」が可能になってきています。
AMNではこれまでも、ツイッターを活用したアクティブサポートの支援やアドバイスを行ってきましたが、このたびNTTコム オンラインが提供する「CoTweet」を活用し、アクティブサポートにチャレンジする企業の支援を行うサービスを確立しました。
詳細は弊社プレスリリースをご確認下さい。

AMN、CoTweetを活用した アクティブサポート支援サービスを開始
https://agilemedia.jp/pressrelease/amncotweet.html

※2013/1/23追記:CoTweetは、3/1からSocialEngageに名称が変更されます。