NEWSお知らせ
3月26日に朝日広告社さんで。5月28日にはフロンティアインターナショナルさんで。「WOMマーケティング協議会」主催の事例共有セミナーを開催しました。弊社、藤崎実はWOMJ理事として企画と運営、司会をおこないました。
2015年3月26日【第25回WOMJ事例共有セミナー】
【講演1】
◆『コンテンツにニュース性を盛り込む~リネット「潔癖刑事」事例紹介~』
◆講演者:伊澤佑美(電通パブリックリレーションズ)
◆参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=H0YlhwOq3AA
【講演2】
◆『体験注力時代におけるイベントプロモーションの可能性と実体験からのリアルな口コミの有効性』
◆講演者:古井貴(フロンティアインターナショナル 常務取締役)
【会場】朝日広告社
2015年5月28日【第26回WOMJ事例共有セミナー】
【講演1】
◆『お茶の間コンテンツを起点にした情報クリエイティブのつくりかた~世界中に拡散した、カゴメ「ウェラブルトマト」~』
◆講演者:
茂呂譲治(博報堂 デジタル・ソーシャルメディアマーケティング部 部長)
武田義史(博報堂 インタラクティブクリエイティブ ディレクター)
【講演2】
◆『クチコミと戦略PRの切っても切れない関係』
◆講演者:本田哲也(ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー)
【会場】フロンティアインターナショナル
AMNはクチコミの健全なる育成と啓発の立場から、「WOMマーケティング協議会」の発足と運営に関わっています。これからもWOMマーケティングについての調査、研究、協議を積み重ね、市場や業界の健全な発展を目指して、さまざまなお手伝いをしていきます。
http://womj.jp/news/2015/03/2015326womj25.html
http://womj.jp/news/2015/05/2015528womj26.html