Agile Media Network

NEWSお知らせ

【AMNウイークリー】金曜日はAMNブロガーTVスペシャル!はてなさんにお邪魔します

2013年04月17日 お知らせ

ブロガー視点と観測範囲で、面白そうな情報をお届けするAMNウイークリー。こんにちは、ブロガーコンタクト担当のAMN中山です。今回のAMNウイークリーでは、金曜に配信されるAMNブロガーTVのスペシャル版についてお知らせします。

2013-04-17_1826


AMNでは、毎週金曜日のお昼にAMN ブロガーTVと題して、Ustreamを行っております。今週4月19日(金)はスペシャル企画として、はてなさんの東京本店からの中継を行います!(注:放送はいつもより30分遅い12時半から)

ゲストは広報として幅広く活躍されている、山田聖裕さん。はてな東京本店の紹介から、名物のはてなオフィスランチまで、はてなの知りたいところを直撃させていただきます!

もしよろしければ、「はてなのここが聞きたい!」というご要望を @agilemedia までお寄せ下さい。お約束はできませんが、チャンスがあれば番組中で質問させていただきます。

注目のAMNブロガーTVスペシャル、放送は4月19日(金)の12時半から13時半です。
*いつもの放送時間より30分ずれていることにご注意下さい!

USTREAM: AMNブロガーTV(仮)

前回までの様子もこちらから。

USTREAM: AMNブロガーTV(仮)


AMNウイークリーはほぼ毎週更新の予定です。来週もお楽しみに。

では!