Agile Media Network

NEWSお知らせ

AMNでは、新たなパートナーブロガーの募集を開始します!

2012年10月14日 お知らせ

ブロガーのみなさま
こんにちは、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(以下、AMN)のブロガーリレーションを担当している中山記男です。
ちなみに私もブロガーで、エアロプレインというブログを運営しています。
このたびAMNでは、いままでのパートナーブロガー制度を刷新し、新たなパートナーブロガーの一般公募を開始することになりました。


※応募はこちらから
https://fansfans.jp/campaigns/detail/955



具体的には、いままでPVを最重要視して選考・勧誘を行っていた仕組みをやめ、「いっしょに何が出来るか」ということを主眼におき、ブログへの熱意やオリジナリティを重視する新制度とします。
AMNではいままでもFans:Fansというファンコミュニティでイベントへの参加ブロガーを募ってきましたが、オープン参加型であるFans:Fansブロガーに対し、選考を経たパートナーブロガーになっていただけますと、より多くのイベントや企画にご参加いただくことが可能です。
*例:パートナー限定イベントへの参加、企業とのミーティングの実施、新製品のお試し、PR記事の依頼など
*AMNでは、企業との関係性を明示しないステルス型の案件は取り扱いません
AMNでは様々な価値をパートナーに還元できるよう、いっそう努力を続けて参ります。ぜひパートナーブロガーにご応募いただき、ともにブログの世界を盛り上げていきましょう!


※応募はこちらから
https://fansfans.jp/campaigns/detail/955


【応募概要】
■応募資格:
・ご自分で更新を行っているブログをお持ちの方
・18歳以上の男女
■選考のポイント:
・ブログのアクティブ度や積極性
 −ブログへの熱意
 −ブログのオリジナリティ
 −ブログの更新頻度
・ソーシャルメディアを含めた総合的な影響力
 −ブログチャートのレベル
 −ユーザーチャートのレベル
 −ブログ以外の活動(イベント主宰者、執筆・講演経験者を歓迎します)
AMNパートナーブロガー選考委員が、フォームへの記入内容と、お申し込みいただいたURLからブログを読んで選考させていただきます。
■募集目標:1年間で100人
■弊社からの連絡方法など:
・選考を通過された方のみに、ご登録いただいたメールへアジャイルメディア・ネットワーク株式会社よりメールをお送りいたします。
・その後、覚え書きを交わさせていただき、弊社サイト上で発表させていただきます。


※応募はこちらから
https://fansfans.jp/campaigns/detail/955