Agile Media Network

NEWSお知らせ

ブログクラブ「ブログ名刺キャンペーン」のお知らせ

2010年06月17日 お知らせ

AMNのブログ向けサービス「ブログクラブ」会員向けに、オリジナルのブログ名刺100枚を500円で作成できるキャンペーンを6月17日に開始しました。

ブログ名刺キャンペーン
https://fansfans.jp/campaigns/detail/24

ブログクラブのブログパーツを設置いただき、キャンペーンページから申し込んでいただいた先着100名がオリジナル名刺をご作成いただけます。デザインはこちらで用意したサンプルに加えて、自分で用意したオリジナルデザインでの作成も可能です。
blogcard2.jpg
デザインは縦型、横型に加えて裏にお好きな写真を印刷できるミニカードタイプなどいくつかのタイプを用意しております。サンプルなど詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!
※ブログ名刺キャンペーンのデザイン注文および商品発送は前川企画印刷が行ないます。ご登録いただいたメールアドレスに前川企画印刷から連絡させていただきますので、デザインや印刷したいブログ情報などはその際にご指定ください。
※ブログ名刺のデザインは自由にカスタマイズいただくことも可能です(金・銀の指定および紙質の変更をのぞく)
※発送のため、住所や電話番号など連絡先の登録が必須となります。ご了承ください。